あなたの備忘録のブログ

個人的な日記を自分宛に書いています

文量が減る

ゲームを起動する。プレイする。負ける。酒を飲む。

最悪のルーティーンが構築されつつある。

 

今日も普通の日を過ごした、というか毎日ブログに書こうと思えるほど何かってのは発生していないなーなんて思ったり。意識を向けていないってのが原因だろうけど。

しいて言うならば、今日の帰り道に川沿いを歩いていたら、鳥がずーっと羽を広げて乾かすような動きをしていたくらいかな。あとは柴犬を比較的多く見た。

 

代り映えしない日々、こういうときに彼女とか家族とか、友人とかペットとか、そういう他者と交流があるとなんか変わるのかね。知らんけど。

 

今日はこのへんで。負けてイライラしている気がする。