あなたの備忘録のブログ

個人的な日記を自分宛に書いています

時間の経過と体感時間と

にじさんじの新人、VOLTACTIONが出たあたりの印象で止まっている。でもよく見たら2022年デビューだし、時間の流れを感じるなぁ。学生時代と体感時間は変わるわな。

そして増える年下の芸能人に気が付かないふりをする。

 

帰宅してわちゃわちゃして風呂入るかーと思ったら21時前でびびる。今日はゲームとか控えようかな。と思ってブログ更新だけしようと考える。帰宅してからの時間はないのに、電車で無駄にする時間ばかりはあるのは損失だなーと思う。電車内で動画見るのもきついっす。シンプル外で立っている時間が長いのがきついね。座ることを目的に各駅停車で帰ろうかな。時間が1.5倍になりそうだけど。

 

最近寝不足気味で会社で眠りそうになる。今日はさくっと寝る。適当に書くことに意義があるのだ、ブログは。

 

今日はこのへんで。