あなたの備忘録のブログ

個人的な日記を自分宛に書いています

何もしない日、フラットな日

暖房をつけないで過ごすと手が凍ってしまう。寒いね、鳥。

かつて散歩道で見かけた鳥

 

有言実行というわけで、今日は外出せずに自宅にこもっていろいろしていた。とはいっても色々できるわけもなく、少しアニメみていつもより長くDBDをやって、あとは無を消費していた。こういうときには散歩とかした方がいいってことに夕方になって思い出したけど、ちょっと手遅れなのでブログ更新をすることにする。

 

地主さんのロクレイとヤニすうを今更最新刊購入して読んだ。この人の書くキャラが好きなんだよね。Twitter更新とかなく漫画だけで追っているコンテンツがあるのは楽しいことだね。

 

久しぶりに何もしない日。とはいえ両親は家にいるし、何もしないというのは退屈なことであると感じた。どうしたって明日の仕事が脳裏をちらつくのであまり羽目を外すこともできず、確定申告とか読書とか生産的なことに裂くパワーもあまりない。まあ日々の労働で疲れているわけだから肉体的に休まったということでここはひとつ。精神的なほうは……昨日の夜の方が良かったかもな。

肉体的な疲労についても、自宅の机でずーっと固まっているからそんなに回復していないし、こうなると本当に散歩の一つでもしておけば良かったな、なんて思ったりした。

今更なので次回に生かそう。次の休みは外で過ごそう。

 

今日はこの辺で。