あなたの備忘録のブログ

個人的な日記を自分宛に書いています

FGO新しいのきたね

夜中寒くて目が覚める。これが年なのかストレスなのかで、寝つきの悪い原因が変わってくる。んー、そんな年でもないはずだが。

 

FGOの新シナリオ、進めてます。面白いねぇ。やっぱり新しい展開が欲しいよ、ゲームには。バレンタインもホワイトデーも良かったけど、本編がやっぱり一番力が入ってる。シナリオも好きだけど、なんだかんだ戦闘のギミックも好きだよ。難易度も最近はちょうどいい塩梅ってかんじでいいよね。まあ俺が戦力が万全のマスターだからなのかもだけどさ。

 

仕事はぼちぼち。めちゃくちゃ胃を痛めて進捗報告したり、逆に暇でぼーっとしていたり。作業にムラがあるのはよろしくないね、メリハリともいえるけど。まあ前のずーっと胃痛環境に比べればマシってことで、(通勤時間と夜勤の存在は忘れて)楽しんでもいいかな、なんて思ったり。

 

なんというか、鼻水が最近すごい。花粉もあるんだろうけど、食事後に鼻通りがよくなって後鼻漏で咳が出まくる。なんか出るのかな、病院行ったら。まあ行くタイミングはないのだけど。こうなると、無職時代は時間が有り余っていて良かったなぁ。退職後の高齢者が病院に入り浸るのは余裕があるからなんだよ、時間に。

 

今日はこのへんで。ブログ更新もしたいし、動画も見たいし、何よりネタバレ食らう前にシナリオを読破したい。こころがみっつあるー。