あなたの備忘録のブログ

個人的な日記を自分宛に書いています

新しい仕事場、犬の散歩

眼の腫れはそこまで悪化しなかった。よかったー。

 

今日は朝早くから新しい現場に行きました。駅を降りた感想としては

・空が広い

・犬の散歩をしてる人が多い

・大学生っぽい雰囲気の人が多い

でした。犬の散歩をしてる人が多いだけでポイント高だね。コンゴトモヨロシク

 

昔からではあるが、新しい環境だと極端に精神的均衡が崩れる傾向にあるので、今日も前半はビクビクしていた。現場についてすぐ「パソコンの設定ができねぇ」ってなってプルプルしていた。できなくて当たり前なのにね。その時は「自力でパソコン設定くらいできるだろ、ってことなのか、できないヤバいどうしよ」って思ってたくらいには追い込まれてた。今振り返ると全然そんなことないのにね。午後には落ち着いてまあ今まで通りの作業ができました。

 

新環境で緊張するよりも、朝早起きして眠いというのがでかかった。一日中眠い状態で、とにかく船をこいでいた。今までと違って隣に上司がいるけど、何回か意識が飛んでいた気がする。特に午後がひどいので、ちょっと昼飯の取り方を考えないといけないかもしれない。

 

今日はまあ新しい仕事場だったーって話だね。いろいろと試行錯誤の日々がまた始まるだろう。てきとうにがんばろ。

 

今日はこのへんで。犬の散歩を見るのは健康に良いはずさ。