あなたの備忘録のブログ

個人的な日記を自分宛に書いています

もう更新は難しいかもね

ゴールデンウイークはなんだがあったのかなかったのかわからないままに終わってしまった。酔った指で打鍵することしかない。

 

いつぶりの更新かも覚えていないが、ずいぶんと更新していない気がする。しようとも思っていなかったので、まあ単純にほっぽっていたということになる。まあ自分の自由なのでどうでもいいのだが。

ブログでアウトプットするには時間と余裕がなかった。さっさと一人暮らしして時間を確保したい気もするが、その勇気も気力もないので語るだけ無駄な気もする。

一時的な整理としてブログはいいが、カウンセリングほどのいいものではないかな、なんて思ったり。

 

まあ気が向いたらまた更新しよう。便りがないのは元気な証拠ということで。日常か心境に大きな変化があれば更新するか。

今日はこのへんで。酔っている自覚があったりなかったり。