あなたの備忘録のブログ

個人的な日記を自分宛に書いています

実は体調不良だったのではないか

朝の通勤ラッシュで、人混みで電車から押し出されて転んだやつがいたんですよ。すごく慌ててそこから去っていったんですよ、きっと恥ずかしかったんでしょうね。

まあ俺なんですけど。そのまま乗るはずの電車から押し出されて転んで、恥ずかしいし迷惑だし、ついでに会社の時間もギリギリでしたとさ。ガッデム。

 

今日は朝から散々だった。会社でもなぜかPCの立ち上がりが遅くてミーティングの参加が遅れてしまうし、昨日の寝不足が祟って業務にも身が入らなかった。さらに言うと朝から左目が張ったような感覚が続いていて、今見ると完全にものもらいになる目になっているわけで。ああ、体調が悪いんだなと今更になって気が付く。免疫力が落ちるようなことをしたかなーと思い返せば心当たりしかない。こりゃいけない。

 

そんなこともありながら、明日は出勤先が変わるのでいつもより早く家を出ないといけないという余計な負荷。パソコンも持ち込むのでわざわざ会社から持ってきたのもあって重たいわ気を遣うわでいっぱいいっぱいになっちゃう。もう今日はさっさと寝よう。

 

「もう今日はさっさと寝よう」が口癖(というか書き癖)になっている。2記事に1回は書いてる気がする。ちなみにさっさと寝る率は半々くらいです。そんなもんだね。

なんか読み返すと「こいつの言い回しくどいし変だな」ってなることがしばしあるのですが、まあ読み返すことが稀だしええやろ。こんな文をいつも読んでくれてありがとう、誰か。

 

今日はこのへんで。明日の眼の腫れがどうなっているか、楽しみだね(皮肉)。