あなたの備忘録のブログ

個人的な日記を自分宛に書いています

身体に気をつけよう

道端に駐車された誰かの車、後ろのワイパーが落ちていた。うっかり落としたのかもしれないなぁ。知らんけど。

 

金曜日は会社の会議+交流会(飲み会)に参加して疲れた。って思ったら家族が入院することになっていた。土曜日はその準備やらなんやらでバタついて、その余韻が残って今に至る。特別に何をしたわけではないけど疲労感がある。神経も遣っていたんだろうなぁ。幸い命にかかわることはないものの、しばらくは入院するとのこと。現代医療に感謝だね。

車で30分の場所に入院しているので、お見舞いが遠いのがちょっと嫌だなーという感想。まあ様子が分かったし、平日はそもそも行けないから問題はないさ。退院時のあれそれがちょっと気になる程度。

 

なんというか、家族の怪我病気は不安になるね。自分がどうこうよりも気にもむ部分が多いからかな。大した事していないとはいえ仕事の疲れも相まってちょっと体調を崩しそうな予感があるので安静にしておこうと思う。

 

最近はブログ更新を気にしていた分他の人の記事を読んでいないな。せっかくなら電車内で読む習慣をつけたらいいかもしれない。

 

今日はさっさと飯食って寝るのでここまで。カラダニキヲツケテネ。