あなたの備忘録のブログ

個人的な日記を自分宛に書いています

不調はだいたい寒さのせい

朝の電車って、けっこうちゃんとおしゃれした人もまあまあの割合で居るのだけど、今日見た女性はブーツのすり減り方が尋常じゃなく斜めで心配になった。すげーX脚ってやつかもね。

 

今日も今日とて仕事……といいつつ夜にカウンセリングを受けるためにいろいろ工面した。具体的にはテレワーク扱いにしてもらった。それでいて家族には普通に出勤しているように見せているので、なんというか、リストラされてるのにしばらく出勤するフリをするひとみたいになっちゃった。

カウンセリングはまあ相変わらずというか、いろいろと思うところをアウトプットするいい機会となっている。退職したときみたいに本格的にヤバくなる前にガス抜きをするというか、身辺整理をするというか、そういったことに利用できているかなーと思っている。

 

環境の変化はかなり大きいと思っていて、自分ではけっこうぬるい環境で楽させてもらっていると思うが、それでも負担は蓄積しているという。傍から見て楽であるかどうかではなく、主観としてどうなのかが問題で。積極的に自分の時間を作ってあげるといいと言われた。いろいろ試そうかな。

 

つってよー。DBDをプレイしようとしたら通信エラーでなんか起動しないんですけど。おま環案件っぽいので不貞寝するしかねーや。今日は終わりだ終わり。

明日は確定の残業とか上司の顔見せとか、土日はまた外出しないといけなかったりとかあるので、自分を労わる……いた……うへぇ。