あなたの備忘録のブログ

個人的な日記を自分宛に書いています

寒いし眠いから寝ようね

寒い、眠い、ここに何か一つ加わると体調悪化でダウンするのだけど、とりあえず何事もなく過ごすことができました。ねみーさみー。

 

新しい現場二日目。遅刻したらまずいと思い一本早い電車にのったら予定より30分早く着くことに。乗換案内の想定より早く乗り換えるから、予定よりも早く着いたっぽい。乗換本数が増えるとこういうこともあるんだね。明日からは何本か遅いのに乗って睡眠時間を確保しようと思う。

 

なんだかんだで木曜日。明日行けばとりあえず花金というのは嬉しいね。月曜日が成人の日で休みだったからズレたわけだ。まあ年明けは徐々にアクセルを踏むくらいがちょうどいいからね。こっからはしばらく普通の5連勤だから、そこで安定した労働ができるかにかかっている。まあ程々に頑張ります。今のところは良い現場だから報いたいよね。

 

本当に眠い。朝五時起きはやっぱり性に合わない。明日は5時半に起きるし今日は22時に寝る。睡眠時間はどんなセルフケアよりも効く回復方法だからね。

 

今日はこのへんで。ねるー。