あなたの備忘録のブログ

個人的な日記を自分宛に書いています

明らかに余裕がない

疲れたー。いろいろとつかれたから誰か俺に甘いカフェオレを淹れてくれ。

 

朝から何となくストレスを感じて殺気を放ちながらの通勤になってしまった気がする。歩いてるときに何もないところで足がもつれて転んでしまったりもした。単に足が疲れているのと考え事が多いのとでやってしまった。成人男性が転ぶのは見ていても可愛げがないので避けたいものである。ふう。

仕事はまあ普通にこなせたので良しとする。でも日々を重ねるほどに通勤時間の長さとそれに伴う「自分の時間」の少なさにストレスが積もっていく。マジで家から1時間以内の場所に転職したいな。まあしばらくは働くつもりだけどさ。

 

データ復旧の話。高い金額で気が重いけど、とりあえず修理依頼を投げるように手配を進める。同封するための資料(シリアルNoとか同意書とか)の印刷で一苦労したりする。まあ自宅にプリンターがあるだけ修理依頼をかけた業者が返却で使用したPC用の段ボールを流用して集荷依頼を投げる。直近の休日には送れるはずなので、今できることはなくなった。せいぜいお金の準備くらいですかねぇ……。

 

はあ。週末まではなんか高負荷な日々が続きそうだね。日曜日に仕事がありそうな気配があるけど、そうなったら代休の日に映画でも見に行くんだ。そうしよう。

 

今日はこのへんで。