あなたの備忘録のブログ

個人的な日記を自分宛に書いています

壊れたバイクは重い

透き通るような青空に刺さるような寒さ。らしい冬になってきたな、と思ったら月曜日からまた少し暖かくなるらしいね。……まあいいけどさ。

 

今日は休日。平日より遅く起きても7時前には自然に目が覚めたので、生活リズムは着々と変わっているな、と感じた。朝からなんやかんや動いてちょっと疲れたーと思いつつ、いつも通り耳にラジオを流しながらいろいろやって過ごす。霜降り明星のANN、面白いよ。

兄のバイクを修理に出すために、家から15分くらいの修理屋に押していったんだけど、これが重いったらありゃしない。自分はバイク免許を持っていないから実感ないけど、そりゃエンジンを積んだ鉄の塊なんだよなぁ、と実感した。なんで俺が修理に行っているのかはよく分からないけど。まあレッカー代を足で稼いだと思えば気が収まる、かなぁ。

 

最近はアニメの最終回であったり区切りだったりが多いので、それを別枠で記事にしようとちまちま作成している。大した感想にはならないけど、記録に残すのはいいことだ。良いアニメが多かったなぁと思いだせるからね。

 

今日はさくっとこのへんで。FGOの周回をしながら適当なバラエティ番組を見るのは楽しいぜ。