あなたの備忘録のブログ

個人的な日記を自分宛に書いています

検索と病院とイベント期間と

微妙な天気でなんだか調子もよくないね。調子がいい日があるのですか、と聞かれたら何も言えないけど。

 

今日はハロワの検索機能で一般事務とSEの中間みたいな仕事を探してみたけど、どれも業務内容を見ただけで「無理っす」ってなってすぐにやめちゃった。自分が仕事をちゃんとできているビジョンが見えないから本当になんかしんどい。

すごく悪いループに入っている気がするけど止められない。そも自己肯定感なんてどうやって上げるのか。急にサーっと血の気が引くように何もかもイヤになる。

 

午後には膝の病院にかかってきました。年上のお姉さま方(推定70代)と一緒に膝に電気を当ててもらったり。無職が外を出歩くとなんか他人の目が気になって仕方ない。また変な人とすれ違う確率も上がっている気がする。まあ自分がその「変な人」にカテゴライズされるのだろうなーってのも分かってきた。しんど。

 

DBD7周年イベントが始まったね。まさかのウェスカー復活でとりあえず安心。BP振り分けることができないのは困るからね。イベントの内容や評判はおおむね好評、ってかんじで楽しそう。まあ鯖で2回くらいやってぼこぼこにされて嫌になって辞めたけど。最近ずっとこんな感じで続かない。無理に続けてもいずれ台パンすることになるだけなのでいいのだけど。まだ時間はあるからゆっくり堪能するとして。

 

昼にドカ食いするのだけは控えないといけないかなーと思うけどやめられない。まじで誰か話し相手になってほしいね。あえてつなごうとは思わないけどさ。へるぷ。

 

日々に変化がなければ腐るだけ。