あなたの備忘録のブログ

個人的な日記を自分宛に書いています

さむい、さむすぎる

今日は疲れているしブログ更新するつもりはなかったけど、あまりに寒いので更新しようと思う。ちょうどいい時間が出来たともいう。

 

朝から出かけていたのだけど、恰好としてカッターシャツに薄めの上着を羽織っていた状態で「けっこう寒いな」と思う程度には冷えていた。最高気温22℃とかだったので、朝の日が出てまもない6時台はもっと寒かったのだなーと思った。

 

なんか今回は見たいアニメが多い。アニメを見ようと思うきっかけは①原作を知っている②SNS等で話題になっている③信頼できる筋からの情報でプッシュされている、あたりが主となる。それでいくと今回はとくに多い。フリーレンは言わずもがな、魔法使いの嫁ウルトラマンブレーザー、呪術廻戦は継続視聴なのでこの時点で4つ。気になる新作も3~4あるのですごい見る人になりそう。大学生時代みたいなことになってしまった。

 

見るもの見たら、また感想をまとめようかなと思う。じゃ。