あなたの備忘録のブログ

個人的な日記を自分宛に書いています

肉食おう、外に出よう、でも面倒

暑くてぐったりしているのか単純にぐったりしているのか。

 

今日は昼に焼肉ランチを食べてから買い物に付き合って外出をしました。

無理やりにでも外に出るのはやっぱり大事だ。

 

肉を食うと不思議となんとなく力が出るというか、肉は元気がないときにはいいのかもしれないね。前に家でうっすいステーキ肉を焼いて食った時もなんだかんだ元気になったので、定期的に肉を食うようにした方がいいかなーと思った。

買い物は自分のものはないけれど、まあ刺激にはなるかなーと思う。外出すると周囲の目が気になってしまうけれど、繁華街レベルになると似たような人間が多いから逆に気にならなくなる。まあ洒落た人とかも苦手なのだけど。近所の子供の目よりはマシかな。

 

外出したからさっくりとした内容で。毎回長い文章である必要はない。