あなたの備忘録のブログ

個人的な日記を自分宛に書いています

酒を飲んでるけど更新する日

アルコールがまあまあ入っている。そういう日もある。

テンションがどん底でどうにもならない日に9%の強い安酒を買っていたので、それを空けて飲んだ次第。別に今日はそこそこ普通にエンジョイした日だけどなんか飲みたくなってしまってね。

 

FGOの新シナリオクリアしました。オーディールコール最高!

いや普通に良かったわ。過去の聖杯戦争オマージュとかアルターエゴという存在への掘り下げとか、つーかマスターが出てくる聖杯戦争はやっぱりいいよね。そして大半が一般的な感性だと話として動かないんだなーって思った。マキリは必要なんだわ。

 

なんか前つけてたニラのたれ(ショウガとニンニクと醤油と酢の混合たれ)が使いどころなく残っていたのでお好み焼き風チヂミ寄りの料理として転生させてやった。まあ美味かったのではないか、自分は食ってないけど。お菓子食べすぎて入らなかったので自分で作ったものをスルーする。そんなんだから酒とか飲んだりするんだけどさ。

 

なんかDBDの7周年イベントが1日延期になったらしい。ウェスカーが使えないままだから、それの修正をしてから開始ならうれしいけど、そういうわけでもないのだろうなーって印象。リージョンの狂乱状態の見た目そのままバグとか、ネメシスのアドオンでゾンビの復活時間がマイナスになると復活しないバグとか、ストライクで視点がおかしくなるバグとか、いろいろあるからさっさと治ってほしいね。

まあこのゲームの管理が大変なんだろうな、ってのは多少理解があるつもりだからまあいいけど。でもリージョンは使いたいから直してほしいね。勝手に自主規制しているだけだけど。

 

仕事が頭によぎらない、よぎっても俯瞰して見れる日は元気。まともに直面すると傷つくからね。さっさと薬飲んで踏ん張ったほうが身のためなのかなぁ。でも薬を飲まないと直面できない現実世界観は何かとまずいからそう安直に言うことではないよな。

 

今日はねるー