あなたの備忘録のブログ

個人的な日記を自分宛に書いています

今日は落ちた日

活動が落ち着いた状態。

 

今日はなんか調子が出ないしテンションも低い。うっかり「自分は普段何をしていたっけ」となるのだけど、何もしていないのである。なんだかんだイベントタスクがあるとそれをこなす+他の時間をだらだら過ごす、でなんとなくつぶれていたのだけど、いざ何もないと本当になにもないのでつらくなってしまう。ぐだぐだして落ち込むのは暇だからで、暇を楽しめないのもずーっと暇だからなのである。

 

そういえば今日は朝に就活の諸々を調べてみたりしてイヤになってからずーっとこの調子だった。仕事を考えるとこうなってしまうのか……

 

今日は散歩できていない。出る気もなくなってしまった。何もしていないのにさも疲れましたって顔をしている俺を見たら嫌な気持ちになるだろうな、と思いつつ何もできない。

 

ゲームもストレスの方が大きくなってしまってよくない。

 

今日はもう終わりです。明日もだめかもしれんけど。