あなたの備忘録のブログ

個人的な日記を自分宛に書いています

ヒートテックはむずかしい

あまりにも的外れだったり頓珍漢なツイートが流れてくることがある。それに認証マークがついてると炎上バズ狙いのインプレ稼ぎツイートに思えてそっ閉じしたくなる。Xになってからちょっとずつアプリ離れしてる感があるなぁ。

 

今日は普通に出勤。朝起きるのは辛いし昼間は眠いけど、在宅よりは引き締まるね。たとえやっていることが在宅と大して変わらなくても、ね。まあ今後は自社宛の電話応対を実務として行う(予定)らしいので、もう少しはスリリングな日々になるかと。単調で刺激がないのはやっぱ良くないからね。

昨日の夜は寒くなると想定し、ヒートテックも股引きを履いて敷布団の毛布まで出して寝ることでなんとか安眠を守れた。朝は寒い、過剰なくらいの防寒が丁度いい。会社もそのノリでヒートテックで行ったら昼にはトイレで脱ぎ捨てた。会社に履くもんじゃない。

 

イレギュラーで少しだけ早く上がった(こんなんばっかな気がする)のと、漫画喫茶の気分じゃなかったのとで、昔からバイトしていた店に入る。悪い記憶より良い印象の方が多いので、初見の店よりは落ち着いて過ごせる。まあ高いのがアレだけど。しばらくKindle本を読むかなーと思ってた時にブログ更新を思い至って今。スマホ更新もフリック入力の練習になってたまにはいいかもしれない。

 

そんなこんなで今日はこの辺で。明日の電話応対でどれだけ削られるか、見ものですね。