あなたの備忘録のブログ

個人的な日記を自分宛に書いています

n回目の無気力

雨だけどもしかして梅雨入りした?

 

土日でイベント的なものに参加してきた。神経と体力を使っていることが分かった。今日は朝から特に何もしていない。いつも通りではあるけど、心身共にガタがきている感じは久しぶり。

出先ではとにかく気を利かせてしまうというか、手伝いをしたりで動きまわっていた。その分よくしてもらっていたりだとかがあるので差し引きトントンかな、とは思いつつも帰宅後はどっと疲れている。

頑張りすぎてしまう、引き受けすぎてしまう点は他に比べてあるよなぁ。性格として改善するべきものではないので自分の特性として理解しておくことが必要かしら。

 

そういえば毎日更新は崩れてしまったな。別にそこまでこだわっていないのでいいけど。何が何でも更新では続かないってね。どこまでいっても自分向けのブログなので関係なし。

でも、スターがついたり閲覧履歴だったりがちょっとでもついているので誰かしらが見ていることが分かってびっくり。いえーい見てるー?ってふざけたくなる。まあこういうのって認知されると逆に閲覧者が去ってしまう側面があるって知ってるから程々がいいね。

 

とにかくぼーっとする。いったん今日は仕切り直しで明日の自分に期待して今日は泥のような生活を送ろうかと思います。飯も適当でいいや。

 

こんな日々を続けられるのも今のうちだけなんかね......